サウンドノベル・ビジュアルノベルのシナリオ 2at GAMEDEVサウンドノベル・ビジュアルノベルのシナリオ 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト43:名前は開発中のものです。 06/05/04 11:01:16 Jf+C5y9x ある程度は伏線をほったらかして、再プレイを促す、そしてヒントにするのも一つの手だとは思うけどね。 全てをごまかそうとすると無理が出ると思うな。 BADEND後にヒントが出るゲームあるよね? あれって必要かな?分岐が大量にあるならやはり必要なのかな? 44:名前は開発中のものです。 06/05/04 12:36:39 eWUdofzy 車輪の国やever17のように華麗に伏線回収 45:名前は開発中のものです。 06/05/04 12:52:42 +tnXoZDC >>44 やってないからわからない。 具体的にはどうやって回収してるの? 46:名前は開発中のものです。 06/05/05 14:09:50 OYjF/gnw それはやらないとわからんだろう 47:名前は開発中のものです。 06/05/05 14:24:45 ukZ3zqSM 44ではないが、そこに挙げられた二つはいわゆる叙述トリックというやつか。 その中でもかなり綺麗に決まってる作品。 どちらも、上手に騙された感じがして吃驚する 48:名前は開発中のものです。 06/05/11 10:02:50 gPcgSGoS 結局プロットしっかり作れつうことじゃね? プロットに力入れすぎて、執筆そのものが作業になるのは結構苦痛だけどな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch