サウンドノベル・ビジュアルノベルのシナリオ 2at GAMEDEVサウンドノベル・ビジュアルノベルのシナリオ 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト304:名前は開発中のものです。 06/07/14 00:36:08 eUqHJ5y5 とかく機能制限する方向で緊張感等を出そうとする方法は 作者の自己満足として嫌がられる場合が多い 避けた方が無難だとオモ 305:名前は開発中のものです。 06/07/14 01:13:07 2LrdCfBG 何回も同じ文章を読んだり、ハズレ選択肢の文章を読まされるのは 読者にとってはストレスでしかないわな。 無理やり読ませても感情移入効果が上がるわけじゃなし。 306:名前は開発中のものです。 06/07/14 02:27:35 ywmOD3n+ >>303を推奨かな。 ただ、これやられて、ハマらされたゲームあるけど。 結構前からフラグ立が始まってて、セーブしてなかったから初めからってことになってしまったよ。 307:301 06/07/14 02:47:35 iYszIYnw ・選択肢表示中状態でのセーブ許可 ・前の選択肢に戻る んじゃこの二つは必要機能として認識しますわ ご意見ありがとん 読ませてくれるシナリオじゃない場合、無ければ確かに苦痛だからねぇ 余計な機能は載せないほうがいい的な流れだったもので 必要だと思う機能を、一度ちゃんと羅列してみるのもいいかもしれんね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch