サウンドノベル・ビジュアルノベルのシナリオ 2at GAMEDEVサウンドノベル・ビジュアルノベルのシナリオ 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト294:名前は開発中のものです。 06/07/12 07:01:44 AwIbh8O+ ランダム選択は選択済みのもいいんじゃない? 昔なんかのソフトでみたことがあるし これなら席を外してるときに読んでないのが出てきてたりしなくていい 戻ってどうのこうのは 読んでないのにあやまってボタンを押したときのためにも欲しい 小説でも前を読み直してまた戻ってくる人種もいるんだよね >>292 >達成率が100%になるのは運しだいだったり なんで?どういうことかさっぱり分からない 295:292 06/07/12 13:47:44 8vTNIoDP >>293 >「ハナからダメと決め付けることはないだろう」 もっともだと思うけど、 読ませてもらうかぎり、懸念材料が多く、ランダム要素を導入するメリットがまるで感じられないのだが。 少なくてもデバグ量は増える。乱数が絡むと、数回のテストプレイではその検証は出来ないと思う。 (予定されていた文章が出てこない場合、それがバグなのか乱数のせいなのか判断がつかない) 機能on/offスイッチを付ければ、さらにデバグは増える。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch