06/11/09 15:03:52 kckvVNwt
Vistaも実際に一般向けにリリースされてみないと
当然地雷な可能性もあるし、バグだらけかもしれないわけで
せめてSPが出てから買うべきだと思うがな
412:1 ◆/IxQoWJ8KU
06/11/11 14:37:44 M8e6O+pm
先日、PC組み立てに必要な残りの部品を購入してきました。
413:名前は開発中のものです。
06/11/11 15:02:42 nnP8qmXL
あっそ
414:名前は開発中のものです。
06/11/11 17:56:12 Y0ZTvvfe
ここは>>1の日記ですか?
415:1 ◆/IxQoWJ8KU
06/11/11 23:06:46 M8e6O+pm
>>413 >>414
本来はネットゲーム作成技術について語るスレだった気がします。
ちなみに>>1は横浜から自宅に帰ってきたところです。
416:名前は開発中のものです。
06/11/13 17:42:01 H4uyy3iA
期待していたけど、無理だなコリア
417:名前は開発中のものです。
06/11/13 18:40:19 aVn4f+XX
>>1のネトゲーPCを作りたいスレだな、ここは。
418:名前は開発中のものです。
06/11/13 20:51:37 vnvvJCOw
とっくの昔に気づいてたよ・・・
419:1 ◆/IxQoWJ8KU
06/11/17 01:22:54 b5CaiaQc
お久しぶりです。
以前、なんかコンパイルエラーが出るwwwwとか>>287辺りで悩んでいた
根本的な原因がわかりました。
winsock2.hというヘッダーファイルをwindows.hより後にインクルードすると
エラーが出るそうです。
420:名前は開発中のものです。
06/11/17 15:00:53 v0XUylWT
今ならwinsock2.hをincludeすると、もれなくwindows.hが付いてくる!
421:1 ◆/IxQoWJ8KU
06/11/21 23:05:22 Td468D02
>>420
windows.hをインクルードしている箇所を、全部winsock2.hと書き換えるだけで問題は解決しますね。
プロの人はwinsock2.hの中身の方を書き換えたりするそうですが、
>>1の場合、もしVC++を再インストールとかした後、
「あれコンパイルできなくなってる。何で?」って悩みそうなので止めておきます。
でも、そもそもwinsock.hをインクルードしなくても、winsockの関数は使えるみたいです。
定義されている定数は使えないようですが。
とりあえずビルドできればいいです・・・
VCのいいのが欲しい。
422:名前は開発中のものです。
06/11/23 03:40:53 o7XOS93S
全く進展しないのね
423:名前は開発中のものです。
06/11/23 18:35:48 o5IxA8lK
よくしらんけど
なんでこんなにみんな煽ってるの
424:名前は開発中のものです。
06/11/23 20:36:36 NE9kZfjW
半年前から何も進歩が無いから。
425:名前は開発中のものです。
06/11/23 20:42:29 ypzv9Dgy
見解の相違だ。
廃墟としてマタ~リ再利用しているところに、
>>1が全レスでみんな“を”煽ってる
426:1 ◆/IxQoWJ8KU
06/11/23 22:06:25 cCLuLeIe
>>422-424
すいません。微妙に進展していると思います。
証拠の品である実行ファイルをUPしてないので
説得力がありませんが…
>>425
いやそんなことはないです…
今日、秋葉原にCPUを買いに行こうとしていたら、神保町付近で
お巡りさんに職質をうけました。
最近多いです。東京の治安が悪くなっているのかも知れません。
427:名前は開発中のものです。
06/11/24 02:52:01 LVcgArP8
>>426
それを進展してないというのだが・・・
428:名前は開発中のものです。
06/11/24 10:16:44 0m2RvYG1
>>426
ファイルうp
429:名前は開発中のものです。
06/11/24 16:11:50 loC7pgPI
コンパイルできたならさささっとUP
430:1 ◆/IxQoWJ8KU
06/12/01 00:49:49 uL5juLr3
>>427-429
ちょっとばかしアタフタしてるので、
もうちょっとまってくだされ><
431:1 ◆/IxQoWJ8KU
06/12/30 02:19:00 YbVMHhbE
>>1は年末の休みに入りました。
さてこの1週間を有効に利用せねば。