弾をバキュンバキュン撃ち合うネットゲームを作りたい 3fpsat GAMEDEV弾をバキュンバキュン撃ち合うネットゲームを作りたい 3fps - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト314:名前は開発中のものです。 06/10/12 01:55:13 m0Stwcw3 ローグスピアーみたいに作戦練って自分は極力何もしないのがいいなぁ 315:1 ◆/IxQoWJ8KU 06/10/12 23:27:43 lRaxWCfn みなさんこんばんは。 月曜日に録画したTVタックルを見ながら 餃子を食べつつ、キーボードの入力のプログラムを直しています。 「ネットのプログラムを先にやれ!」と思う方も多いでしょう。>>1もそう思います。 でもDirectInputって、アクションマッピングを使わない、従来の取得方法の方が使い勝手がいいような気がします。 なんか寝不足なんでよくわかんないです。 あと、TCPで受信したデータって、受信しても、全部のデータを受け取っているとは限らないそうですね。 長いデータだと最初の方しか受け取ってないとか。 316:名前は開発中のものです。 06/10/12 23:46:41 c2BPE6el だから何? 317:名前は開発中のものです。 06/10/13 06:41:50 o8zENyIg >>315 >あと、TCPで受信したデータって、受信しても、全部のデータを受け取っているとは限らないそうですね。 間違い TCPは遅いけど確実届くよ。 UDPは早いけどたまに抜けることある。 ネットワーク部分は俺書いてあげようか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch