弾をバキュンバキュン撃ち合うネットゲームを作りたい 3fpsat GAMEDEV弾をバキュンバキュン撃ち合うネットゲームを作りたい 3fps - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト211:名前は開発中のものです。 06/08/28 02:01:24 fQgkYKBQ もういいから 212:名前は開発中のものです。 06/08/28 23:24:03 u5ugAYzb 四角形と線分がぶつかっているか調べるのはどうすればいいの? 213:名前は開発中のものです。 06/08/29 00:37:44 IhhKOa9o お題を採点:0点 二次元か、三次元か、 辺が軸に平行な長方形か、そうでないのか、 基本的な条件が不明である。 214:名前は開発中のものです。 06/08/29 22:49:42 GQlGCseh >>213 205でキレてるから、2次元だろう。 平行な直方体同士なら、AABB法だったか、ABABA法だったか知らないけど、 直方体を、xyz軸と 外積に投影した影が重なるかどうかで、衝突判定するのが最速かな? やったこと無いけど。 215:名前は開発中のものです。 06/09/04 20:49:33 OHwA/68p ぼくのS.O.Sが君に届かない パーティー パーティー パーティー にぎやかなパーティー 216:名前は開発中のものです。 06/09/05 22:17:50 ilYrPLWP 当たり判定が円柱とか10年前の古代遺産FPS作ってどうすんの 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch