弾をバキュンバキュン撃ち合うネットゲームを作りたい 3fpsat GAMEDEV弾をバキュンバキュン撃ち合うネットゲームを作りたい 3fps - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト204:名前は開発中のものです。 06/08/26 21:26:30 A/pjxCbj なんだよ、このスレ見てるの二人かよ! ところでFPSなら円じゃなくて球じゃないか? 205:名前は開発中のものです。 06/08/26 23:11:46 EA84iFYm >>204 貴様!!3Dなど、1億光年速いわ!グランド5周! 長方形の4頂点から、あらかじめ長方形を包括する境界ボックス を求めておき、各線分と点の位置関係を調べる前に、境界ボックス に点が含まれるか調べるという手もあるな! 206:名前は開発中のものです。 06/08/26 23:26:02 /Y8cC1XS >>205 先生と呼ばせてください! 207:名前は開発中のものです。 06/08/26 23:52:29 Xe1T2ygq >1億光年速いわ! 距離だって 208:名前は開発中のものです。 06/08/27 00:31:58 dFeoYI3n 光速の205に敬礼。 209:名前は開発中のものです。 06/08/27 18:58:14 ddpPuObZ 入門書読めば書いてあるような事に なに鼻息荒くしてんの? 210:名前は開発中のものです。 06/08/27 20:26:06 BlvLEMRF よく考えると、長方体を外側に膨らましただけだと、角の部分は 球がぶつからなくても、ぶつかったこと誤判定される可能性があるじゃん。 それより、点が、線分の右側にあるか左側にあるか判断する最速方法を知りたい。 やっぱ外積使うのが最速かな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch