HSP - Hot Soup Processor [11]at GAMEDEVHSP - Hot Soup Processor [11] - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト885:名前は開発中のものです。 06/07/30 00:38:00 rWv50+bo 遊び域をつくるには開始時のマウス座標を格納しといて、現在の座標から開始時の座標 を引く処理をループにいれる。 そして差の絶対値がある程度に達すると終了するってことでいいかな? 差が充分でない時に座標を更新したい場合 ループの中に例えば一秒ごとに現在の座標を開始時の座標を格納しておいた 変数に代入する処理を入れればいいのかな 886:名前は開発中のものです。 06/07/30 01:15:56 Ba1YZPbg ttp://www.onionsoft.net/hsp/contest2004/list_n4.html このページにあるNo.339を作りたいのですがどうも上手くいきません。 とりあえずは自機を動かすことはでき、次に上から落ちてくるようにすると スムーズに落ちていきません。よろしければサンプルなどがありましたら教えてください。 887:名前は開発中のものです。 06/07/30 02:01:14 XvpHrXgQ それより自分のソースを上げるとかしたほうがいい 888:名前は開発中のものです。 06/07/30 03:56:32 eF+Sl06x >>884 >アルゴリズム組むのにHSPは駄目なのか それHSPと全然関係ないから >それでもまだ完成せず。 >誰かたすけて 本気で聞きたいなら何処まで出来て どこで躓いてるか具体的に示せ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch