HSP - Hot Soup Processor [11]at GAMEDEVHSP - Hot Soup Processor [11] - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト649:名前は開発中のものです。 06/06/24 01:32:59 d9KxzeIk >643 マリオもちゃんとした放物線は書いてないと思った 一定の時間押してる間は直線的に上がっていたと思う (離された時の処理は2種類あるように見えたけど・・・) #define JMPADD 5 ;最小ジャンプ値 #define JMPSPD 300 ;ジャンプの加速度変化量 cls 4 :buffer 1,640,480 :cls 4 :gsel 0:x=320:y=400 repeat :redraw 0 :gmode 4,,,5 :pos 0,0:gcopy 1,0,0,640,640:stick ky,$ff if (ky&16){;jmpfジャンプフラグ addjmpジャンプ移動量(1000倍) kyjmp押し続け有効カウント if jmpf=0 or kyjmp<20{ jmpf=1 :addjmp=-JMPADD*1000 :kyjmp++} }else{if jmpf{kyjmp=20} } if ky&1{addx=limit(addx-300/(jmpf+1),-3000,3000)}else{if ky&4{addx=limit(addx+300/(jmpf+1),-3000,3000)}else{if jmpf=0{addx=int(0.9*addx)}}} x+=addx/1000 if jmpf=1{ y+=addjmp/1000 :addjmp+=JMPSPD if y>=400{jmpf=0:kyjmp=0:y=400} } color 255,255,255 :pos x,y :mes "T" :wait 1 :redraw 1 :loop 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch