HSP - Hot Soup Processor [11]at GAMEDEVHSP - Hot Soup Processor [11] - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:名前は開発中のものです。 06/06/15 00:25:01 j6uWo2Dc mes "面白いスクリプト" 601:名前は開発中のものです。 06/06/15 00:42:49 7wouGFVa ;HSP3用 参考 yokohama.cool.ne.jp/chokuto/advanced/capturescreen.html #uselib "gdi32.dll" #func CreateDC "CreateDCA" sptr,sptr,sptr,int #func DeleteDC "DeleteDC" int #func BitBlt "BitBlt" int,int,int,int,int,int,int,int,int #define ma(%1=100) wait %1 sx = ginfo_dispx : sy = ginfo_dispy c=-1: f=0: r=0: s=0: x=sx/2-128 : y=sy/2-8: w=0 m="Zpv!jt!b!cjh!gppm!nbo/!IbIbIbIb/" screen 0,0,0,2,0,0:ma bgscr 1, sx, sy, 2, 0,0,sx,sy : buffer 2, sx, sy CreateDC "DISPLAY", 0, 0, 0: hdcScreen = stat BitBlt hdc, 0, 0, sx, sy, hdcScreen, 0, 0, $CC0020 DeleteDC hdcScreen : gsel 1,2 : color 0,0,200 repeat : redraw 0: on f goto *f0,*f1 *f0 pos 0,r : boxf 0,0,sx,r : gcopy 2,0,0,sx,sy-r s+=1 : r+=s : if r>sy:f=1:w=100:color 255,255,255 goto *fz *f1 pos x,y:x+=8 :c++ : if c>31:break mes strf("%c",peek(m,c)-1) *fz redraw 1:await w loop ma: end 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch