HSP - Hot Soup Processor [11]at GAMEDEVHSP - Hot Soup Processor [11] - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト234:名前は開発中のものです。 06/04/15 20:38:37 Y1KqIu2J >>230-231 なるほど、hsp3util.asをincludeしてemesで表示ですね。 ありがとうございましたm(_ _)m 235:132 06/04/15 23:13:52 GXtHfNi6 >>201 試してみましたけど、モデルが小さいときしか影響ありませんでした。 モデルを小さくしたまま作っていけばいいかなぁ サイズが0.5だからかなり小さいです; 236:名前は開発中のものです。 06/04/15 23:26:18 Hy8QrAxr ミラー氏の声で全部台無しな件 237:名前は開発中のものです。 06/04/16 01:35:00 nZJebQ3A BMP以外の画像を扱えるDXのプラグインってありますか? 238:名前は開発中のものです。 06/04/16 03:28:58 +aAVTJMg ;hgini後に setfont 16,16,12,1; font Tex select(cx,cy,px,mode) texload "fontchr.bmp"; フォントテクスチャの登録(\sample\hgimg3\にある) ;hgdraw前に litx=0.1*mousex-32.0 lity=24.0-0.1*mousey litz=0.001*mousew+litz ;マウスホイール setang HGOBJ_LIGHT,litx,lity,litz ;hgdraw後に fprt str(litx)+" "+str(lity)+" "+str(litz) これで適当なライトの位置を探し出して それをsetang HGOBJ_LIGHTでセットして実行ファイルにしてみたら? つーか、ボックスの大きさでライトの影響が反転してるような気がするんだが・・・(ボックス生成自体なんか変だし) β2付属のなら普通に動くのかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch