HSP - Hot Soup Processor [11]at GAMEDEVHSP - Hot Soup Processor [11] - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト183:名前は開発中のものです。 06/04/09 23:04:23 b7GY3/W7 >waitをわざと多くしている意地わるいソフト どっちかというと、これは技術的な面じゃなくて、ゲームの演出的待ち時間の話じゃないかねw 184:名前は開発中のものです。 06/04/10 04:49:54 qrZlwnTo NOWLOADINGとか表示されてるけど、どうみてもwaitで待たせてるだけだろってのはたまにあるなw 185:名前は開発中のものです。 06/04/10 06:47:15 GvYlwI1B ほんとかよw 186:名前は開発中のものです。 06/04/10 20:08:10 Jo5QJNMz 具体的にいうとwaitと敵を動かすパラメーターのバランスがメチャクチャ にしてあるものもあるよ あれはひどい 187:名前は開発中のものです。 06/04/10 23:27:43 DcMcebIF どのように意地がわるい、あるいはひどいのか分かりにくいから ソフト名かアドレスを教えてくれんかね。自分の目でみたい。 188:132 06/04/11 17:14:03 SBlnkoaj 作ったものを3Dにしようとhgimg3でがんばってたんですが、オブジェクト登録の所でシステムエラーになってしまいました。 壁はaddboxで作ったものです。 下がソースです。 #include "hgimg3.as" #define MAP_WIDTH 50 #define MAP_HEIGHT 50 #define BOX_SIZE 8.0 hgini dim Model, MAP_WIDTH, MAP_HEIGHT dim Obj, MAP_WIDTH, MAP_HEIGHT for i, 0, MAP_WIDTH, 1 for ii, 0, MAP_HEIGHT, 1 setsizef BOX_SIZE, BOX_SIZE// 壁BOXのサイズ setcolor 0,255 addbox Model.i.ii regobj Obj.i.ii, Model.i.ii next next これの regobj Obj.i.ii, Model.i.ii でエラーになります。 MAP_WIDTH か MAP_HEIGHT のどちらかを10以下にするとエラーは出なくなるみたいです。 どこか間違ってますか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch