06/03/02 03:30:37 gaSTInXo
>>59
違うな、テーマからして同じぐらいイタイ
だからそれはない
61:名前は開発中のものです。
06/03/05 21:28:48 cOxLk1Hr
>>60
62:名前は開発中のものです。
06/03/05 22:19:47 onwjdfZE
ツクラナインデスカ!?
63:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/12 22:23:34 HuBWpXkg
とりあえず、
3Dで格闘ゲーム作ってみる
3Dゲームは時間やプログラム技術、素材の集まり具合から言って
空間カメラ関連:
レースゲーム
↓
STG
キャラモーション関連:
格闘
STG+格闘(2つの技術が合わさって)
↓
ACT or FPS(接近中心か遠距離中心か)
↓
RPG or SMG
って技術が進化して行くので
この手順で初心の方は作ることをお勧めする
64:名前は開発中のものです。
06/03/22 23:23:48 YYTxhBGH
冗談で言うぜ、
レトロなアドベンチャーゲームがいい。
プレイヤーはオンドゥル王子となって連続殺人の犯人を突き止めていくんだ。
昔観た映画でそういうのがあったんだよ、グラサンのヘンな男が疑われるやつ。
65:天野
06/03/23 12:26:49 Pwfqvo8P
橘朔也に清き一票を。
URLリンク(multi.punimoe.jp)
66:名前は開発中のものです。
06/04/08 19:57:25 2wVRLtla
クウガから作ろうぜ
パワーアップ方式は
それぞれのフォームが
ノーマル→ライジング→アメイジングとパワーアップする
パワーアップは基本的に
・攻撃力向上などの性能UP
・新技が増える
・使用時間が短くなる
・経験値や漏電、電気、コンセントなどを受けると使用時間の最大値が増える
・使用時間が無くなるとしばらくグローイングにダウンし
更に受けると人間態になりそこでダメージを受けると一発死
・アルティメットはどのアメイジングからでも成れる
・パワーアップを意図的に解除しノーマルモードにすることもできる
武器
・初めから持っていない(ただしアクセラーは初期装備)
・拾ったりする
・形状によってどの武器になるかで耐久度や攻撃力が違う
・耐久度がなくなると使用不可、捨てたと同じになる
・耐久度は(攻撃した時間+ガードした時間X2+ダメージX1.5+必殺技の威力)で減っていく
・武器はアイテムとしてストックできる
・タイタンソードは基本的に棒状で硬いものが攻撃力が高い
・ドラゴンロッドは長ければ長いほど良い
・ペガサスボウガンは銃の形、つまり水鉄砲でもそれなりに強い
・武器装備していないときは基本スペックが高いマイティフォームと代わらない
(ただし、必殺技は出せない)
67:名前は開発中のものです。
06/06/14 21:55:55 u3PUVjyo
( ●,_ゝ●) <オンドゥルのゲームなら是非私が
オズワルド
KOFXIの新キャラクター
68:剣G ◆LAnLEZ2SyM
06/07/24 06:15:53 7iv5houc
生きてますか?・・・とりあえず内定出てプロになります8月から
69:名前は開発中のものです。
06/07/24 13:53:08 oArTn05k
ちょwww一人じゃ到底ムリス
70:名前は開発中のものです。
06/09/03 23:52:39 pqpj3Ois
単発依頼、思いつき企画は
各種統一スレに誘導です。
【ゲ製板ローカルルールより抜粋】
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実際に動くものがあると説得力があります
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