■ LiveMaker スレッド2 ■at GAMEDEV■ LiveMaker スレッド2 ■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト777:名前は開発中のものです。 06/11/27 22:39:42 JsniewjJ ここで聞くべき事じゃないかもだけど 容量がやばくなってきた。絵よりむしろ音がでかそう フリーの音を使わせてもらってるんだけど、ビットレート落とすのは加工に入る…かな? 製作者に聞くべきだろうか 778:名前は開発中のものです。 06/11/27 22:45:15 VB5iBhwU > 製作者に聞くべきだろうか そりゃそうだろう 配布サイトの規約のところに大体書いてあるよ 779:名前は開発中のものです。 06/11/27 23:01:04 JsniewjJ やっぱそうか いや、加工しないでっては書いてあるんだけど ビットレート落とすのも、その範疇に入るかと思って MP3からoggにする際に64kで固定してたのに今気付いたんだわ まあ画質も音質も落とされるのはイヤだろうしなあ… 聞いてみるわ、ありがと 780:名前は開発中のものです。 06/11/29 03:47:14 E/xzuyGs CINEMAに関する質問です。 その場で画像を回転させるにはどうすれば宜しいでしょうか? 781:名前は開発中のものです。 06/11/29 19:03:01 RewbyMBD ちょうどそれ作ったから 基準点xと基準点yを調整。これが回転の中心になる それにあわせて開始時xと開始時yを同じ値に、終了時xと終了時yを同じ値に あとは終了時角度をいじるだけ 640*480の画像をど真ん中で一回転なら 基準点x:320 基準点y:240 開始時x、開始時y、終了時x、終了時yも同じ値にして 終了時角度を360にすればok ヘルプ読めばわかるはずだから、頑張りや 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch