■ LiveMaker スレッド2 ■at GAMEDEV■ LiveMaker スレッド2 ■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト749:名前は開発中のものです。 06/11/03 23:45:26 6oJmiY02 >>746 三桁じゃ儲けないし 本当に趣味の人たちだよな 750:名前は開発中のものです。 06/11/04 14:48:22 hK4W2vJY このスレでたまに名を見かける、某氏って誰だ? 751:名前は開発中のものです。 06/11/06 00:10:00 Qu+AXO89 >>750 このスレ内に出てくる 752:名前は開発中のものです。 06/11/06 06:06:19 tbnbvsQz WANDERERSさん閉鎖してたのか…orz CGモードのサンプルDLしてると思ったらしてなかった ダメ元で、どなたかよければUPしてもらえないでしょうか? 753:名前は開発中のものです。 06/11/06 08:15:56 eplhNWwq >>752 プロジェクトファイルは持ってないけど、概要としては「画像選択」でサムネイル画像を選択して、それを文字列変数に代入。 その文字列変数を、表示する画像名としてシナリオノードの「画像変更」に載せてるだけだったはず。 むこうは数値で何枚でも拡張できるようになってたけど、1画面にサムネイルが収まるなら「画像選択」の選択肢の名前をそのまま画像のファイル名にするのもアリ。 その場合は、計算ノードで次のように書いていけばファイル名が得られる。 ファイル名="グラフィック\画像(注1)\"+選択値 「ファイル名」は文字列変数。 ※注1:グラフィックフォルダに「画像」というフォルダを作っておく(名前はなんでもおっけ) このフォルダに表示させたい画像をいれておく。 変数名で画像名を指定するときは、半角?を先頭につけること。「?ファイル名」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch