■ LiveMaker スレッド2 ■at GAMEDEV■ LiveMaker スレッド2 ■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト664:名前は開発中のものです。 06/10/19 21:14:41 i2MiiN7o >663 私は逆にFLASHでアニメ技術を更に研いてるのでは、と勝手に期待してる 665:名前は開発中のものです。 06/10/19 22:08:32 PLR6lPSm ライブシネマもフラッシュもいじってるとわかるけど フラッシュのアニメは全くの別物。 あれもモーフィングが出来たり縮小拡大、回転させてもディザが出ないけど ライブシネマのモーションはそれらをやると必然的にディザとゆがみが出る。 フラッシュ勉強してもあんまりライブシネマには役立たないと思われ。 そんな俺もフラッシュじゃ簡単に出来る関節アニメを ライブシネマでやってみて絶望した一人です。 666:名前は開発中のものです。 06/10/19 22:11:53 vWnDtRzo swf→avi(無圧縮)→gal(通常圧縮) でOK 667:名前は開発中のものです。 06/10/19 22:37:06 qJPSs9YR 作成プロセスの話をしてるんであって、作成後の変換技術の話とは別では。 つかFLASHは基本的にベクトルオブジェクトを生成して扱うツールだし、 既存素材の座標変更中心のLMとは根本から別物だと思う。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch