■ LiveMaker スレッド2 ■at GAMEDEV■ LiveMaker スレッド2 ■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト631:名前は開発中のものです。 06/10/15 21:13:09 oTnbvvhq 結局、表立った問題は、ネットでやり取りするにはファイルがでかいことと 裏にするとスキップとBGMが止まってしまう仕様。 逆を言えば、その二つだけなんだよ。 重いっていう奴もいるけど、今の商業ゲームは比にならんほどのスペック要求されるし、俺はあまり気にしてない。 もっと無駄を省いてファイル小さくできればいいんだけどなー。 仕様に結構無駄があるから(回想シーンなんか俺つくらんし) そういう所のファイル削除で稼げないかなと思うんだが・・・ゲームが動かなくなったらと思うと怖くて削除できない。 632:名前は開発中のものです。 06/10/15 22:01:19 C/RGrcib そうそう整理したとたん動かなくなったことある! 別ので思いっきり組みなおしたときは大丈夫だったんだけどね。 >結局、表立った問題は、ネットでやり取りするにはファイルがでかいことと >裏にするとスキップとBGMが止まってしまう仕様。 確かにこの二つさえなきゃNスクと同列にかたれる?ツールだと思う。 しかもムービーに特化しているって言うビジュアル面での長所があるし LM使いたい人はLシネマ必須になりそうなヨカーンだけどな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch