■ LiveMaker スレッド2 ■at GAMEDEV■ LiveMaker スレッド2 ■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト629:名前は開発中のものです。 06/10/15 13:57:51 RPO1Y0XS mixiにLiveMakerコミュができてら。 人数すくねーけど 630:名前は開発中のものです。 06/10/15 16:26:59 OpMWuPkA そうだなぁ。自分もLMと吉里吉里とどっちも使うけど、 LMは初期状態まんまでそこそこ見た目が整ってるのがいいんだよね。 ちょっと凝ったもの作ろうとすると吉里吉里の柔軟性が恋しいけど、 下地を作るのが時間かかっちゃうからなー。一長一短というか。 631:名前は開発中のものです。 06/10/15 21:13:09 oTnbvvhq 結局、表立った問題は、ネットでやり取りするにはファイルがでかいことと 裏にするとスキップとBGMが止まってしまう仕様。 逆を言えば、その二つだけなんだよ。 重いっていう奴もいるけど、今の商業ゲームは比にならんほどのスペック要求されるし、俺はあまり気にしてない。 もっと無駄を省いてファイル小さくできればいいんだけどなー。 仕様に結構無駄があるから(回想シーンなんか俺つくらんし) そういう所のファイル削除で稼げないかなと思うんだが・・・ゲームが動かなくなったらと思うと怖くて削除できない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch