■ LiveMaker スレッド2 ■at GAMEDEV■ LiveMaker スレッド2 ■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト625:名前は開発中のものです。 06/10/14 23:36:58 bNQHK4iz live.dllくらい偽装せんのか。 俺、使えても今更な言語(basic)使えるから、一応はスクリプト系も使えるんだけど、 車輪の再発明の再発明の(以下繰り返し)すんの空しいから、lm使ってる。 容量は一定サイズ以上(というよりアニメ多用)のゲーム作ると、lmの方が小さくなんぞ。 626:名前は開発中のものです。 06/10/14 23:36:58 o4Uh+Idn 今は亡き(号泣)ブーストオンのインクルージョンもLM製だったとオモ 627:名前は開発中のものです。 06/10/15 03:12:25 pN30GCrg スクリプトを覚える為に取られる時間をもっと他の事にまわしたい だから俺はLMを使うぞ ゲームが完成しないよりはきっと全然マシ… 628:名前は開発中のものです。 06/10/15 10:54:48 WT28BnVP 俺もBASIC使える、Nスクのスプライトとか懐かしいタイプ。 ワンチップMSXとかマジ欲しいw スクリプト系ツールは別に難しくもなんとも無いけど、労力の無駄が多すぎんだよね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch