■ LiveMaker スレッド2 ■at GAMEDEV■ LiveMaker スレッド2 ■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト593:名前は開発中のものです。 06/10/11 18:58:35 NFjxv/uX フラッシュとはまた違った動きになるんだよなライブシネマ。 フラッシュがグニョグニョ系だとすると ライブシネマはキッチリしっかり同じところ動きます系。 表現できるものが違うからそこら辺よく見極めた方がいいかもな。 吉里吉里でずろうほど動くゲーム作ろうと思ったら メルクリウスの青い砂って言うゲームが同じくらいよく動くんだが 動画使いすぎて400Mいってるんだ。 やはりシネマ使ってこそのLMなんじゃないか。 594:名前は開発中のものです。 06/10/11 19:27:00 DVeyo/W+ ずろうの登場で「動きが突出したツール」という印象が強くなったが、 それ以外の要素はユーザーから見れば他ツールに劣ってるしな。 制作者の○の意見とユーザーの×の意見の温度差が悲しい…。 595:名前は開発中のものです。 06/10/11 19:44:23 4yAbBwnz 動かないノベルゲーなら吉里かNSで作れよ VS 難しいツール使えないもん!私が作りやすいからいいツールなんだもん! という平行線の話になってる気がする。 まあ後発ツールなのに、先発の吉里吉里やNSが出来てること(非アクの動作とか軽さとか)が フォロー出来てないって言うのが大きいんだろうな。 コミメよりはマシって何のフォローにもなってないし…。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch