■ LiveMaker スレッド2 ■at GAMEDEV■ LiveMaker スレッド2 ■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト581:名前は開発中のものです。 06/10/09 07:36:36 7IM5iMAp 「それは無い。」 と言って、選択肢に戻すとか。 582:名前は開発中のものです。 06/10/09 10:53:32 a7tZvAFZ ただの屍のようだとかな。 583:名前は開発中のものです。 06/10/09 14:27:32 BOKCqVf+ だが断るとか 584:名前は開発中のものです。 06/10/09 19:55:41 GnqWs1jo なぜか知らないが、変数の数値を変更したときに、すぐにシナリオノードを挟まないとそれが認識されない現象が起こる。 デバッグのデータではそう表示された。 ただ、一度シナリオはさんだら、そのシナリオノード消しても問題なくデバッグに反映されたんだけどな。 585:名前は開発中のものです。 06/10/09 19:56:26 GnqWs1jo あ、上の奴はたまに起こるってことな。 常にこうなってるんじゃ欠陥過ぎるw 586:名前は開発中のものです。 06/10/09 22:14:42 vDflAES1 たまに起きるならそっちのほうが欠陥じゃないか? 常にそうなら単に仕様で片付けられる(こともある)わけだし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch