■ LiveMaker スレッド2 ■at GAMEDEV■ LiveMaker スレッド2 ■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト454:名前は開発中のものです。 06/07/13 14:09:36 eNSV1VLP 既読スキップ時はシネマなんかも少し遅れるので、処理落ちなのでは? シナリオ三分の一に達した時点でマスター作ってみたら、20メガ超え。 455:名前は開発中のものです。 06/07/15 23:18:05 c9bmcpRv 変数の内容から変数の名前を探すことってできたっけか? 456:名前は開発中のものです。 06/07/19 12:06:53 UcONJO17 製作一月ちょっとで後半に突入……マスター作ったら25メガ。 圧縮しても22メガと、余り減らない。 今更気付いた事、 シネマは素材を追加しなければ、 容量は殆ど増えない。 アイコンを変える準備をしておこうと、チュートリアル読んだら、 リソースハッカーとやらを導入しなければならんらしい。 ネットで調べたら、割と上級者向けの難しげなソフトらしい感じ。 ウインドウズ五月に始めたばっかの人が弄っても、 大丈夫なんすかね、このリソースハッカー? 457:名前は開発中のものです。 06/07/19 12:11:01 m1FQQGH7 アイコンはプロジェクトオプションのインストーラで変えられますよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch