■ LiveMaker スレッド2 ■at GAMEDEV■ LiveMaker スレッド2 ■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト126:名前は開発中のものです。 06/04/11 22:38:44 F1jkZpcM >>124-125 レスさんくす。 使いやすさが売りって感じでいいのかな? 吉里吉里はわりと何でもできるって印象なんだけど、 LMの使いやすさはそれすら上回るんだろうか? とりあえず使って比べてみますわ。どうも。 127:名前は開発中のものです。 06/04/11 23:04:28 jmq2/vKy 理想論でいけばプレーヤーに如何に喜んでもらえるかであって制作者側がどう楽するかじゃないから 吉里吉里を使うことによって、使いこなせずにショボいものしかできないならば吉里吉里を使わない方がよい LMを使うことによって、機能の制限により自分の見せたい物が見せられないならばLMを使わない方がよい 128:名前は開発中のものです。 06/04/12 02:06:53 KUDI+Cpj なんだまだ人いるじゃないか 129:名前は開発中のものです。 06/04/14 22:27:03 sxBsNANM >>127 吉里吉里で一応使えるならLMで出来る範囲あたりは普通にいけると思う、 使いこなせずショボイって言うのはあんまり考えにくい、それ以前にスクリプト判らない、 覚えられない、覚えるの面倒くさいみたいなのでLMに行くのは判るが、 ユーザーにとってはADVなんてツールの機能で再現できる枷より、シナリオ、絵、音楽 なんかの素材の出来の方が大きくて、9割はそっちの良し悪しで決まっちゃうから 吉里吉里使えるならフォーマットの関係でファイルが軽くなる吉里吉里のほうが 配布が楽だよ。 吉里吉里使いこなせないからショボくなるなんて言う奴はLM使ってもショボくなる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch