愛娘☆~昨日の従妹は明日のフィアンセ~at GAMEDEV愛娘☆~昨日の従妹は明日のフィアンセ~ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト930:名前は開発中のものです。 06/02/13 23:49:23 VU+o+WIS 定時メッセ以外は収集タイミングがつかめないから困る ぶーんさんとかが呼ぶのなら問題ないが俺みたいなのが呼ぶとない考えてんのあほじゃね? とか思われそうで怖い 931:名前は開発中のものです。 06/02/13 23:59:02 GgNwKxJF >>930 お前が誰だかわからんから何とも言いようがないな 932:名前は開発中のものです。 06/02/14 00:36:13 QVnZz/jB ゲームプロットの書き方について。 別に人様に見せるのに反映させなくてもいいけど、 日付を書いておくと全体を把握できて便利ですよ。 あと、ゲームは何だかんだで一日単位でシナリオが進行していくので、 管理しやすくなります。 以下は具体例。内容は適当です。 主人公はヒロインに裏切られ酷く傷つき、 バイト先にも顔を出さなくなった。 見かねたバイト先の先輩は主人公の家に足を運ぶ。 主人公と先輩の間で色々あり、二人は休みの日にデートに行く。 ↓ 12月12日(月) 主人公はヒロインに裏切られ酷く傷つく。 12月13日~15日 バイト先に病気と嘘をついて休み、家に引きこもる。 連絡があったとはいえ、主人公のことが気にかかるバイト先の先輩。 12月16日(金) バイト先の先輩は主人公の家に足を運ぶ。 先輩は「明日土曜日だし、デートに行こうよ」と主人公を誘う。 と、こんな感じですね。追加された情報から察してください。 まあ、書かなくても問題ないっちゃ問題ないのでご自由に~。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch