愛娘☆~昨日の従妹は明日のフィアンセ~at GAMEDEV愛娘☆~昨日の従妹は明日のフィアンセ~ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト923:へんしゅうのひと 06/02/12 02:17:43 8bhNXLru >>922 すいません さいとのひとが多忙で連絡が滞っていますので、こちらにお願いします; 申し訳ない info@vippersoft.jpn.ch 924:名前は開発中のものです。 06/02/12 04:58:26 V0FdOkIV 親父に呼ばれて実家に戻ったら許嫁が決まってた避難所7 ttp://yy11.kakiko.com/test/read.cgi/news4vip/1139269059/ 925:うたきぼうのひと 06/02/12 21:05:02 d2GRHmyA >>923 ありがとうございました。 メールしました。 926:文通 06/02/13 08:52:05 0qKHSO6G ぷろぐらむの人及びシナ陣へ、 ブリケにパイロット版の修正をやっとうp。 確認宜しくお願いします。 927:へんしゅうのひと 06/02/13 12:57:53 9pEwyksZ イヒィ 遅くなりましたが11日土曜日の定例メッセの内容をまとめますね。 ●シナリオの進行状況確認について プロットは完成に向かっているようです。しかし、えかきさんの指摘でいろいろ不十分なところが見えてきました。非常に参考になりましたので失礼ながら引用。 ・各プロットの中でイベントやネタが明確に書かれていないと、互いのシナリオの細かい部分を把握できないのではないか ここまでプロットは『個別ルートの流れ』として進めてきました。が、上記のように把握できないと担当本人では気付かないところで矛盾がうまれたり、ネタがかぶったりする恐れがあります。 まぁ後から直してもいいんだけど、調整が面倒だし、最初から少しずつ修正していくほうが無駄が少なく、どこから本文を始めても計算がしやすいのではないか、ということでした。 頭の中の流れ・ネタを 全 部 捻り出してメモ帳に叩きつけてください。プロットですから会話、人物の心情などはほぼなくていいけど、イベントなどは客観的でいいので 詳 細 に書いていただきたい。 あと、途中までしかできてなくてもある程度更新できたらできるだけうpしてください。進行状況が把握できません>< プロットができれば妄想広がリング&えかき曰く『俺は絵を描くモチベーション上がり幕リングwwwwwww』と 楽しみですね^^ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch