愛娘☆~昨日の従妹は明日のフィアンセ~at GAMEDEV愛娘☆~昨日の従妹は明日のフィアンセ~ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:えのひと 06/01/08 22:24:18 uk+R+UOa 絵だけに対する必要人材 素材の人:それっぽい写真を撮りまくり、うpしまくり 原画の人:3人(上のような感じで役割分担・グラフィッカーは各自) 背景の人:多ければ…とは思うけど少数精鋭がいいかと。(背景は人によってクオリティー変わってくるから) 影指定の人:この人が居ればグラフィッカー塗りしてもみんなクオリティー横一列になるかも(上で書いてないけどねw ゲンガーの誰かに託すという手もあり) なんかホント突然出てきて仕切ってマジうぜぇな俺www 夏に完成目指すよりも夏で体験版 冬で本発売の方が時間的余裕が… でも新鮮さが('A`)そして冬は寒さなどで人が少ないし日数も少ない… この辺も悩まされるところですねー 何度も言うけど…ほんと突然出てきてこんな事uzzzz ホントどうしても足りない!!!とかならなんかの原画は手伝うよwww ただ、契約orz 601:ほとんどROM専だった人 06/01/08 22:29:14 yxtU+aFA あとクォリティチェッカーも必要だと思うであります、隊長!(`・ω・´)ゞ 線画段階での影指定だけでは、『どういう色彩、どういう塗り方』まではわからないですしのぅ。 原画書きは違っても、同じ世界観の作品で生きる絵にするには塗りや効果、演出を統一しないと難しいと思うのですよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch