NScritper Ver.5.00at GAMEDEVNScritper Ver.5.00 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト777:775 06/02/02 02:51:44 TmuPTEei いえ、時間経過で流れた場合ずっと有効になってます。 *define game *start 今から始めます。タイマーは1000とします。\ btntime2 1000 lsp 1,":s/20,20,3;#ffcc66ここから一回目待ち",100,100:print 1 btnwait %0 csp 1 lsp 1,":s/20,20,3;#ffcc66ここから二回目待ち",100,200:print 1 btnwait %0 csp 1 lsp 1,":s/20,20,3;#ffcc66ここから二回目待ち",100,300:print 1 btnwait %0 csp 1 lsp 1,":s/20,20,3;#ffcc66全部オートで進んだ?",100,400:print 1 ボタンタイムのテストでした。\ end 778:775 06/02/02 02:54:58 TmuPTEei × 時間経過で流れた場合 すいません、確認ミスです。少なくとも上のサンプルだと一度設定したらずっと有効でした。 779:名前は開発中のものです。 06/02/02 03:01:46 JUBIL7qd それ、ボタン定義やり直してないのね。 btndef clear を挟んでみたらどうかな。 780:名前は開発中のものです。 06/02/02 03:04:21 JUBIL7qd もちろん btndef clear でボタン定義を初期化しちゃうから ボタン定義やりなおす必要があるけど。 ていうか、ボタンは使った後にクリアする癖つけておかないと。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch