NScritper Ver.5.00at GAMEDEV
NScritper Ver.5.00 - 暇つぶし2ch545:名前は開発中のものです。
05/12/26 18:41:38 hCxP4B+C
サンタ関係ね。
>>543
エラー出たっていう人に、errorsaveを適用させてもう一度プレイしてもらうってこと?
そうするとスクリプトが変わるわけだから、
セーブデータは破棄して、また一からやってもらうことになりません?
・・・それとも、セーブデータって、行数が合ってりゃ問題ないんだっけ?

また、errorsave命令を使いながらNsc自体を吹っ飛ばしてみた。
セーブデータ出力されず。

んでスクリプトを見てみたけど、defsubが多い・・・。
人のスクリプトってそんなに見たこと無いけど、これが普通なのかなあ。
つまり、見やすいんだけど追いにくい。
当方あんまり慣れてないんでねえ、ええ、あんまり追えません。
作った本人が順々にスクリプトを見て、おかしな記述がないか探していくしかないのでは。

結局は、スクリプトのエラーなのかNsc本体のエラーなのか判断しかねます。
エラー報告が一人くらいなら一度謝って、そしてぱーっと忘れちゃえばいいんでないですかね?

>>544
ほう。見とこう。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch