おまえら土日でゲーム作れませんでした☆遅刻専用スレat GAMEDEVおまえら土日でゲーム作れませんでした☆遅刻専用スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト320:名前は開発中のものです。 06/01/11 22:50:37 9XEQL6fi バージョンアップしました。 SpringTower http://akimasa.s96.xrea.com/springtower/index.html -バネの硬度を0.4から0.45へ変更 -コスト計算式の変更 さすがにきつすぎると感じたので速攻で修正、すみません。 それでも、ハイスコアは面白くなったと思いますが…。 まァ、テキトーに。 321:名前は開発中のものです。 06/01/12 01:22:11 eLYUqquK 安易に外周補強できなくなったな 頂点の結合をどう生かすか、かな 322:名前は開発中のものです。 06/01/13 00:33:57 Ya9ctq33 【お題】再生 【タイトル】FlicDragon 【ジャンル】シューティング 【URL】http://gamdev.org/up/img/4351.zip 【スクリーンショット】http://gamdev.org/up/img/4352.jpg 【製作時間】5~6日... 【開発環境】VC++6.0, Allegro4.2.0 【備考/DL容量】2.92MB 【概要】実写取込のド迫力シューティング(嘘 【操作方法】マウスのみ 【コメント(感想)】 FLC形式の動画「再生」を使ったゲームです。 製作風景はあんまり想像しないで下さいw 今年もよろしくお願いいたします。って遅いか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch