おまえら土日でゲーム作れませんでした☆遅刻専用スレat GAMEDEVおまえら土日でゲーム作れませんでした☆遅刻専用スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト310:283=307 06/01/10 23:24:15 tftuqzFc 今やっているわけですが、1ドットレベルの精密性が必要なので時間がかかってます というか色々試していくうちに、永久に積めると言う部分は妄想のようでして、 せいぜい行けて2500~3000くらいっぽいです 左右に揺れさえしなければそれこそ永久に積めるはずですが・・・ 代わりに法則性は見えてきましたが 311:名前は開発中のものです。 06/01/10 23:30:59 gUO62Sfu >>310 適当なところで見せてー。 俺の工法だと、外周補強がドル喰いなのと、ビル本体が細くなっていく影響で2000超えが良いとこだよOTL 312:名前は開発中のものです。 06/01/10 23:42:16 2773Zthy 現時点の長さと料金設定の比があんまり適切でないような気がするけどな。 コスト20000以内で作れるピラミッド(頂角をだいたい同じくらいにとる)作って試してみたけど コスト約20000の三角1つでピラミッド一段 高さ700くらい コスト約6000、高さ約390の三角3つでピラミッド二段 高さ約780 コスト約3000、高さ約270の三角6つでピラミッド三段 高さ約800 この辺が限界。一つ一つの三角を小さくすると、 安く作れるけどそのぶん数を作るから不安定で、高さはそれほど変わらないし得って感じはしない。 とりあえず今の増設コストではピラミッド型で1500以上の高さを作るのは無理っぽい。 ・初期$を増やす ・長さと額の変化の比をもっと極端にする ・二本のバネの為す角を料金計算に加味する ・おもりの数や高さでボーナスを支給する(高い位置に沢山おもりがあればそれだけボーナス) このへんを提案します 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch