■■おまえら土日で一本ゲームつくるスレ2■■at GAMEDEV■■おまえら土日で一本ゲームつくるスレ2■■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト607:604 05/07/17 00:13:41 5mAEJ75i >>606 うごいたよ~ 文字に縁取りがしてあったりシンプルだけどセンスよくて手馴れてると思った サクッと絵が描ける人なんだろうな 2Pカラーがあったらもっとシュールになったかもしれない やっぱVBってランタイム関係がアレやね おいらはスタンドアロンのほうが好きだなあ。。 608:97 05/07/17 11:36:36 R/pQ6vEv ttp://gamdev2.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/No_0110zip.html お題からは少しずれてしまいましたがUPしました 橋本氏の御冥福をおいのりします・・・ 注:ちなみにゲーム中のキャラは足下しんにゃ~氏です 609:名前は開発中のものです。 05/07/17 12:54:44 w5jTkiNL >>608 重箱の隅のようだが >体力が0になったり、タイムアップするとゲームオーバー >砂時計:タイムアップ 砂時計で即死? で、前の振り子ロボットの時も思ったんだが、 ハイスコア勝負になったときにゲームのスコアに多大な影響を及ぼす アイテム類が運で決まる、ってのは歓迎される事じゃないと思う 具体的には、今回砂時計の出方がばらつきすぎ こういうのは、ある一定の条件を満たしたときでる、ってほうがいいと思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch