■■おまえら土日で一本ゲームつくるスレ2■■at GAMEDEV■■おまえら土日で一本ゲームつくるスレ2■■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト424:名前は開発中のものです。 05/06/27 06:16:59 /fctvL+2 >>420 難易度、思いっきり高いんだが… エスパー清田専用か? >>421にもあるとおり、雨が降ってくる予兆が見えないから、 葉の下にいないとき、生きるか否かは完全に運 それと、雨に当たったときゲームオーバー画面は 雨に当たった瞬間の画面が適切だと思う 雨に当たった1フレーム後ってのは… 425:名前は開発中のものです。 05/06/27 15:27:11 3Ab5ewvX >>423 マップエディタが見当たらないのはそういうことなのかな・・・。 ドットエディタは優良なのがそろってるので今更作るのもちょっと気がひけますね。 うーん。 426:名前は開発中のものです。 05/06/27 16:26:27 01FGjf7W 出力の仕様を個人でテンプレとか作って、 それを利用して出力する様にすればいいんじゃないか。 427:名前は開発中のものです。 05/06/27 17:51:07 SaDm1D5L Platinum(Windows95/98/Me / ゲーム) http://www.vector.co.jp/games/soft/win95/game/se231004.html スレ自体とはあんまり関係無いけど、せっかくだから汎用マップエディタを紹介。 にしても、マップデータの仕様って人によってそれほど変わるモンかな? 基本的には、マップチップの番号に対応した2次元配列(レイヤーがあるなら3次元)情報だと思うんだけど…。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch