■■おまえら土日で一本ゲームつくるスレ2■■at GAMEDEV■■おまえら土日で一本ゲームつくるスレ2■■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト396:名前は開発中のものです。 05/06/25 21:26:30 4MsQ6TRI >>395 油の動きがすごく鈍いので、 結局画面のごく小さな部分しか使えてないのはアレじゃないかな。 あと、軽そうなゲームなのにCPUほぼ100%持ってくんだけど。 397:名前は開発中のものです。 05/06/25 21:45:05 GfXsQesL >>395 シュールw 豚汁でこれやっててよくおかんに起こられてた 398:名前は開発中のものです。 05/06/25 23:49:59 8RI6F30x 見た感じ粒子数100~500程度か。 AthlonXP(1700+)/RADEON9800Proで10[fps]だった。 これって相互作用の計算モデルに何使ってる? 399:名前は開発中のものです。 05/06/26 00:43:23 SyWTYwvp >>398 距離に応じて引力や斥力が働くってだけ 適当に組んだ代物だから、名前があるのかすらしらない 計算も工夫してないから、O(n^2)、粒子は500個 ちなみに、描画と処理は独立していて、処理は10fps?を保つようにしてるから 描画そのものはもっと高速で行われていると思われ 一応ハイスコアでるから、PCで数値が違うとまずいって事で 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch