05/06/17 00:30:35 gTRpYiLD
>>276
アメリカでは実際に、そんなコンテストがありましたよ。
24時間でゲームソフトを開発するコンテスト、米国で開催
URLリンク(hotwired.goo.ne.jp)
あと、大学のプロジェクトで、一週間でゲーム作ってる人たちもいる。
Experimetal Gameplay
URLリンク(experimentalgameplay.com)
説明: IGDA: 実験的ゲームプレイセッションの記事内
URLリンク(www.igda.jp)
>>274
やってみたよー。タイピングソフトだー。でも、失敗するとすぐ終了 orz。
個人的には、平均タイムや時間制限があれば、やりがいが出ます。
あと、最初、どれを押したらいいのか、ちょっと分かんなかった
(でも、適当に押してたら分かりました)。
細かいことですけど、押す音を画面の真ん中においたり、
大きく強調すれば、分かりやすくなるんじゃないかなと思った。
HSP 初挑戦でもこれだけ出来るんだーと思いました。
曲をタイミング良く弾くと懐かしい気持ちになれます。
すばやく弾くのも楽しいけど、なかなか記録を更新できない……。
最速アップ、お疲れ様です。