NScripterスレ Ver3.00at GAMEDEVNScripterスレ Ver3.00 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト569:名前は開発中のものです。 05/01/27 21:00:33 Wub223oj × ゲームを組める ○ ノベルゲームを組める あと言い忘れた ノベルゲーム作るんだったらC++よりNスク使った方がマシ 適材適所 570:名前は開発中のものです。 05/01/27 21:15:13 5sRvJ+r2 なんか約1名が必死ですね 571:名前は開発中のものです。 05/01/27 22:40:37 U/L4ED4D てゆかif文複数行対応して保水 572:名前は開発中のものです。 05/01/27 22:48:10 U/L4ED4D 関数内のみに有効な変数用意して保水 573:刃-ジン- ◆HwNtz8L75k 05/01/28 00:17:56 DSOhTkzF 御初っす。 Nスク駆け出しっす。 あたり判定のソース構造ってどんな感じなんすか? RPGやシューティングやアクションは他のツクール使え! とか言われそうだけども あえて、聞きたいっす!よろしくお願いしますM(_ _)M 574:名前は開発中のものです。 05/01/28 00:29:20 LZnozTnR 当たり判定ならこのスレで聞くより 他のところで基本をきいた方がいいと思う。 その基本をNScripterで応用して使うって感じでね。 基本的な部分がわかっていないなら 初めからその質問をしても理解出来ないと思われ。 がんばって精進汁。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch