NScripterスレ Ver3.00at GAMEDEVNScripterスレ Ver3.00 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト213:209 04/12/14 12:39:55 MvqOw/E4 >>211 ㌧。 スペック依存はしないで固定値みたいだね。 >>212 うわほんとだ…。こっちでも再現。 文字変数でエラーが来るポイント4246・4759・6012……以後未検証。 数字変数は初期値4098にすると8000超えても元気でした。以後未検証。 スクリプト的には代入と内容表示だから、エラー値以外は普通に使えそうだな。 214:名前は開発中のものです。 04/12/14 21:11:00 f8VwCWKz 実際のところ変数を4000個以上も使うとは考えられんが 数字変数4097番のように原因不明のエラーが出ることがある ……ということくらいは覚えておいて損はないか。……ないか? 215:名前は開発中のものです。 04/12/15 04:49:10 T/j4BmiF ごごごg マシンの再セットアップ時にバックアップみすって 圧縮前のスクリプトデータが紛失した事に今気がついた・・・orz これって圧縮されたのを再展開出来ないもんですか? 216:名前は開発中のものです。 04/12/15 05:20:40 7/rwooey nscript.dat を txt に復元したいってことなのか。 それとも arc.nsa を復元するのか。 どちらにせよ できないことはないが、 ツールは自分で探してくだされ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch