NScripterスレ Ver3.00at GAMEDEVNScripterスレ Ver3.00 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト159:名前は開発中のものです。 04/12/01 12:28:55 isaAf8t4 >>158 試してないけど、それだと文章がクリアされない気がするので、 returnする前にtexecをはさむべきかな。 160:名前は開発中のものです。 04/12/02 04:33:24 XzqlpDbw このスレ、レベル高・・ 話題についていけねぇ(´・ω・`) 161:名前は開発中のものです。 04/12/02 10:35:29 dNjKtK97 Nスクの欠点は使いこなせない者がいるということだ。 162:名前は開発中のものです。 04/12/02 11:43:01 d2SsMpsJ 吉里吉里を使いこなせない者よりは少ない。 163:名前は開発中のものです。 04/12/02 13:46:40 xu80bmuM >>157 スキップ処理って気になるよな。たぶん「どこでもないところをクリック」 で間違いないと思うんだけど、スキップの終点が気になる。 以前スキップ中のみ「SKIP」ってスプライト出そうと頑張ったんだけど、 解除と同時にスプライトを消せなくて諦めたんだよね。恐らくスキップ解除 の時点で次のtextbtnwait上にいるから判定できないみたいだった。 良くも悪くもNスクは並列処理出来ないのが痛いね。 >>158 defsubでさんざん基本処理改造したし、カスタム時に毎回オート用の 字数判定したり、ログ改造用に文字列取得して変数に埋め込みやってるけど、 さほど遅くなった気はしないな。(当方CPUセレロン600程度) 重くなるのって画像描画系だと思うから、極力repaint使用しなかったり、 print 1繰り返さずにprint 0で一通り描いてからprint 1を1回だけやる 工夫をしたほうがスキップは早くなりそうな気がする。違ったらスマン。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch