ロボアクションゲーム VIIat GAMEDEVロボアクションゲーム VII - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト94:ragi 04/10/10 23:06:08 iPllCKIq うん、L1のミサイルを追っかけて小魚みたいに 動きますね(TT) かわりに04では、無反応です。この辺の調整も必要ですね~。 とりあえず今ナパームを追加中。 95:名前は開発中のものです。 04/10/10 23:07:35 CHJn5lma 4面後半て、リツクぬっころすと「ちくしょうハーマソ」言うんだね。 今気がついたワシはPS2もう一本買うべきですか? 96:92&93 04/10/10 23:36:47 8pAHIvCI なんか、ダメ出しばっかりですみません・・・m(__;m) あと、 ・壁に向かってキーを入れながらジャンプすると、せわしなく脚を動かしながら壁を登っていく ・STAGE1のボスを高い位置で倒すと、自機が落ちてこない=そのまま進めなくなる というのにも気付きました。 お気づきかとは思いますが、念のため・・・ 97:名前は開発中のものです。 04/10/10 23:37:12 YLtFovJ2 とりあえず金剛を購入してもかまわん! 98:ドット名無 04/10/11 01:04:48 dP9kEBWU >>91 私はBGMをmp3で鳴らそうとすると、きちっと鳴るんですけど 処理が3倍くらい重くなってしまいます(号泣 ドット打ちをしている時に、神々のBGMを聞いてると、 なぜか気合がゴウゴウ入ります。元気のみな、モト! 入りすぎて夜が明けるのだが...いいのか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch