ロボアクションゲーム VIIat GAMEDEVロボアクションゲーム VII - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト914:名前は開発中のものです。 06/05/05 23:13:31 9CKl4DWs そうね ボス戦開始ラインをもっと手前にして強制スクだね。 いまさら気づいたけど2面の制圧部隊って複数の艦でやってんのね。 なんかしびれた。しかしデモ画面で奥の戦艦が変な見切れ方してて もったいない。 915:名前は開発中のものです。 06/05/06 02:52:35 vNd+iXJP 軽いバグ報告 大気圏突入後着地したイージス艦上で自機の肩が下に外れてました。 武器変更で元に戻りました。特に実害はありません。 916:名前は開発中のものです。 06/05/06 16:23:25 vNd+iXJP うお! また更新されてる! 乙です!さっそくデバッグしてきます!オス! 917:名前は開発中のものです。 06/05/06 17:12:36 vNd+iXJP 奇数機体でひととおりクリアしてみました。 3WAYはSPREADのがいいと思います。レベルアップすると3発じゃなくなるし。 ナパ-ム2けっこう使えますね。ただ敵の弾が見えなくなるのがこわい。 グレネードは通常発射で目の前、斜め上で遠くに、下向き発射でその場置き、 上向きで上の足場に届くように撃ち分けられると動かして面白くなると思います。 ディフェンスディスチャージャーはいまのところつかいどころが見えないんですが プロペラ爆弾に対して防壁になるのを確認。これのかわりに閃光弾なんてどうかと 思うんですがどうでしょ。5面でザコがウジャウジャとひっきりなしに湧いたとき 一発打つことで3秒くらい動きが止まるという効果で。あるいは先にいっぱい待ち構えてるのが わかってるときにグレネードのように放り投げてから突入できるみたいな。 追加要望にある体当たりなんですけど こっちと同じようにシールドを使う敵キャラに対して 体当たりをぶちかますとのけぞってシールドが解除されるなんてのは どうでしょうか。逆にこっちも体当たりでシールドが解除されちゃうとか。 5面で爆撃機を撃墜すると落下地点に当たり判定が発生するんですが ちょうど上り坂でガードしながら爆撃機に当たるとシールドが外れて 「おっとっと」みたいなアクションをするですよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch