ロボアクションゲーム VIIat GAMEDEV
ロボアクションゲーム VII - 暇つぶし2ch910:名前は開発中のものです。
06/05/05 16:43:17 PLWc2WcG
ふー
ミサイルで遊びすぎて強制終了くらいまくったw

>>908
どうせだから基地侵入直前にそんなイベント戦闘があってもいいですね。
多脚戦車には足場の判定があって乗っかると多脚が動けなくなるような
お遊びがあってもよいかもw

あとヴァルケンにはなかった要素なんですけど
ダッシュ→シールドを使ったときに体当たりができたら
面白いんじゃないかと思います。パンチと違って
ダメージ与えつつ弾き飛ばすような。

シャトルの対空砲の連射がきつかったかな。オリジナルでも
かなり連射してきて手ごわい対空砲だったから敵を追加するときに
連射速度を下げたほうがいいと思います。

エフェクト量のせいで落ちてるようなので全体的に
エフェクトを減らすか発射速度を減らすか
ミサイルの追尾能力を少し落として画面対角線の
2倍程度の距離で自動的に爆発してしまうように
するといいんじゃないかと思います。

敵キャラの爆発なんですけど2面の地雷のように
爆発直前に一瞬固まって衝撃波発生後に爆炎とともにバラけるほうが
気持ちいいかもしれないですよ。


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