ロボアクションゲーム VIIat GAMEDEVロボアクションゲーム VII - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト910:名前は開発中のものです。 06/05/05 16:43:17 PLWc2WcG ふー ミサイルで遊びすぎて強制終了くらいまくったw >>908 どうせだから基地侵入直前にそんなイベント戦闘があってもいいですね。 多脚戦車には足場の判定があって乗っかると多脚が動けなくなるような お遊びがあってもよいかもw あとヴァルケンにはなかった要素なんですけど ダッシュ→シールドを使ったときに体当たりができたら 面白いんじゃないかと思います。パンチと違って ダメージ与えつつ弾き飛ばすような。 シャトルの対空砲の連射がきつかったかな。オリジナルでも かなり連射してきて手ごわい対空砲だったから敵を追加するときに 連射速度を下げたほうがいいと思います。 エフェクト量のせいで落ちてるようなので全体的に エフェクトを減らすか発射速度を減らすか ミサイルの追尾能力を少し落として画面対角線の 2倍程度の距離で自動的に爆発してしまうように するといいんじゃないかと思います。 敵キャラの爆発なんですけど2面の地雷のように 爆発直前に一瞬固まって衝撃波発生後に爆炎とともにバラけるほうが 気持ちいいかもしれないですよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch