ロボアクションゲーム VIIat GAMEDEVロボアクションゲーム VII - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト87:ぴぅ 04/10/10 00:43:42 2g8aLGZQ >>86=ragi氏 お疲れ様+GJです~。また爆発パターンが変わってる(w もう2ボスが実装されてるとは思わず、 出てきた時本気でビクーリしたよ・・・orz そうそう、この前のバージョンでもそうだったんですが、 BGMが数秒間途切れる事があるのは、うちの環境だけなのかなぁ・・・? メッセージとか、武器の連射等でSEが多量にかぶったときに切れる気がしますが、 正確な「この状況だと起こる」というのが判らないデス(´・ω・`) 88:名前も開発中のものです。 04/10/10 02:20:09 aWJl9MVE ragi氏、ご苦労様です。本体&開発ツールの作成、よっぽど「愛」が無いと 出来ない作業量ですね。ほんと頭が下がる思いです。ここまで約2ヶ月、すげー ペースです。 >ぴぅ氏 >BGMが数秒間途切れる事があるのは、うちの環境だけなのかなぁ・・・? オレんとこでは出てませんです。ループしないみたいだけど…。 あとバーニア噴射音はたま~にしか出ないみたい。 WAV出力を内部的にMIXして出しているのであれば、CPUパワーにも依存しそうな…。 MP3だとWAV出力よりも処理重いのかな?推測ですが…。 一応環境など。 celeron2GHz(2.68GHzでドライブ)、RAM1G、SBLIVE!5.1をステレオ出力で外部スピーカ。 グラボはGF5500の128M-RAM。あとは何を書けばいいかな? クス球で1面ボス真下から倒したら、何かメデタイ感じで良かった。w 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch