ロボアクションゲーム VIIat GAMEDEVロボアクションゲーム VII - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト84:名前は開発中のものです。 04/10/09 09:37:59 G+mfNoCk オサー(まびんらーでぃ)ン ouch! 85:名前も開発中のものです。 04/10/09 20:50:08 TefTkVjp コソーリもなにも、URL張ってないし…忘れてた。orz ttp://fallen-sphere.sakura.ne.jp/vii/uploader/img/199.mp3 ご意見よろすく。 86:ragi 04/10/09 21:19:15 dBNy0Hvv 更新してみました。職人さんたちいつもアリガトウ。 またよろしくお願いします。 ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/7827/files/vii1009.zip 87:ぴぅ 04/10/10 00:43:42 2g8aLGZQ >>86=ragi氏 お疲れ様+GJです~。また爆発パターンが変わってる(w もう2ボスが実装されてるとは思わず、 出てきた時本気でビクーリしたよ・・・orz そうそう、この前のバージョンでもそうだったんですが、 BGMが数秒間途切れる事があるのは、うちの環境だけなのかなぁ・・・? メッセージとか、武器の連射等でSEが多量にかぶったときに切れる気がしますが、 正確な「この状況だと起こる」というのが判らないデス(´・ω・`) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch