ロボアクションゲーム VIIat GAMEDEVロボアクションゲーム VII - 暇つぶし2ch750:名前は開発中のものです。 06/01/12 17:43:12 YC0JDXdY僕も最初は傾きから計算していたのですが、結局 補正する方向が問題になってしまうのですよね。 現状のやり方は、非常にベタなつくりになっていて 補正場所については、配列にとったブロックの形状から 移動前の位置をトレースして脱出場所を探すことにしています。 X、Yについて補正順序を、試行錯誤しないと期待した動きにならないので 宇宙面と、重力下での判定(補正順序)はわけて別に作っています。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch