ロボアクションゲーム VIIat GAMEDEVロボアクションゲーム VII - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト570:名前は開発中のものです。 05/03/28 11:48:47 CzgP8ka8 納豆ミサイル気持ち良いですね。 何も出来ませんが応援しています、ragiさん、スレの方々頑張ってください。 571:569 05/03/28 22:27:11 lyc74uPq こんばんは。 さて朝3時ごろにしたテストの再チェックで。 ・ホールド無効→再現しない ・5面ブースター切り離し後→再現しない となってます。う~ん?なぜ? ウィンドウサイズの問題は再現。 シャトル撃墜後の白煙も再現。 ・GDI使用時について なんか武器モーションも納豆ミサイルの飛び方すらかわったり。 これからはDirectX使用時だけの検証にしたいと思いますがいかがでしょう>ragiさん ・垂直な壁に密着状態で壁方向に入力しつつジャンプすると壁が終わるまで上昇が続く(既知のバグ) ・無重力ステージで上下移動に速度差がある(既知の問題) ・1面ボスを最上段で倒すとジェイ久が降りてこないためステージが終了しない ・ボスと相打ちだと画面ホワイトアウト後にステージクリアになる(2面で発生・・・再現させるのは難しいw) ・ミサイルが壁を抜ける(既知の問題?) ・ミサイル装備時の武器表示がLASERになっている(武器の描画こそミサイルだが実際に飛んでいるオブジェクトはレーザーのせい?前バージョンでは発生しない) ・ステージ4で大気との摩擦エフェクトが自機に発生しない ・ステージ4で静止状態のベノレダークに攻撃があたらない ・ステージ4前半のパーシスへ不時着時にミサイルを下に向いて出しておくと画面切り替え後にもミサイルが表示される ・ステージ5でレーザー撃つ敵のレーザーチャージ効果が常に左向き ・ステージ5で爆撃を終えた敵が爆弾を持たずに再登場する ・ステージ5ででかぶつを倒さなくても進める(そのため「シャトルはこの中か」等のメッセージ表示がなくなる) これからもまったりデバッグやっていきますんで。ではでは。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch