ロボアクションゲーム VIIat GAMEDEVロボアクションゲーム VII - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト564:名前は開発中のものです。 05/03/20 02:30:17 O83axiDK パンチしか使えない状況というのは苦しいけど、 新型の武器を受け取る。 ↓ ステージクリア後にトラブって右腕ごと壊れる。 ↓ そのまま修理もせず次ステージ続行。 とかの限定的なものならなんとかなりそう。 母艦に着艦できずに次ステージとかは前例あるしね。 565:554 05/03/20 03:40:28 eh/041mx 洞窟で落盤を起こさせるようにして(通路はふさがず落盤でダメージとか) 自然に武器の使用を控えさせるのはどうか? 後半の高射砲の部分は基地だから使用できるけどね ステージ増やす必要もないし演出効果にもプラスになると思う。 そりゃ新しいステージが増えた方が嬉しいけどね。 566:名前は開発中のものです。 05/03/27 21:56:37 KwIpBIKo VALKEN英語パッチ試してみました。 スクショを数枚。 ttp://fallen-sphere.sakura.ne.jp/vii/uploader/img/450.zip 567:名前は開発中のものです。 05/03/28 00:40:49 fuYwkwvc バグ報告: ・ナパームが特定の敵にしかあたらない。 ・レーザーが地形を貫通(斜め方向)して障害物のむこうの敵を倒せる。 (マップ作成時の当たり判定設定で回避可能?) ・1ボス倒した後のデモ中に砲台に撃たれてパーシス上で死亡することがある。 (パーシスが見捨てて飛び去るのでちょっとおもしろいけど) ・2面で強制スクロール時にマクロスみたくミサイルを出し続けると、一定時間後にすべてのミサイルが消去される。 (ミサイルを生存制限時間で消去するときに個別消去ではなく全消去になってる?) ・4面でハーマソ顔グラが間違い。 (これはバグというよりはテキストデータ間違いなだけだからバグじゃない・・・) ・シャトル追撃中に武器を撃ちつづけると、オブジェクト表示ができなくなる (ある意味メモリリーク?) 最後に書いた奴は全ステージ通して発生しうるように思う。(1面でも背景が消滅することあり) そろそろバグ履歴管理が必要? ragiさん、まったりがんばっていきましょう・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch