ロボアクションゲーム VIIat GAMEDEVロボアクションゲーム VII - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト356:ドット名無 04/11/24 20:40:40 ShgwDoAC やあ。おひさしぶり。くらさんだよ ....... 02面修正しました。しくしくしく 357:名前は開発中のものです。 04/11/25 01:57:29 yeyXw3Jg >>356 懐かしいなー! 358:名前は開発中のものです。 04/11/26 16:41:21 /jdnINes まとめページも更新されなくなったし、このまま消滅コースか? 359:名前は開発中のものです。 04/11/26 21:11:07 Gg/1HIV9 クロスノーツ社員がこのスレの制作者を一人一人拉致換金しているに違いない。 360:名前は開発中のものです。 04/11/26 21:27:52 4b/OexYT じゃあもう一回ヴァルケンを作らせろよ 361:名前は開発中のものです。 04/11/26 23:47:11 6skICOyg >>358 そうせっつくなぼうや(´ー`)y-~ 362:AS04親 04/11/29 23:51:02 s6qe6Cap んむ。落ちそうだ。 363:ragi 04/11/30 01:52:34 J6zMUi5U みんなに質問。 ステージ4とか、ステージ5の最初のブースターつけて飛んでくところとかの 敵の出現方法について。 今はランダムなんですが、ある程度、シューティングゲームっぽく パターンを組んだ方がいい?それともオリジナルに近いランダムな感じで 動かしたい?私はパターンを組んだ方がゲームらしくて良いと 思うんだけど、みんなはどうですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch