みんなでラグナロクを超えるネットゲーム作ってみね?at GAMEDEV
みんなでラグナロクを超えるネットゲーム作ってみね? - 暇つぶし2ch70:名前は開発中のものです。
04/11/21 00:37:25 kkjAb9Bf
>>69
うちはPerlのハッシュより早いハッシュをCで作る自身がなかったのでPerlを選択しました_| ̄|○
Perlの苦手な計算周りはできるだけInline CでCにやらせていたりします

なるほど、WinPerlだと制限がきつそうですね・・・
UNIXの方で組んでいたので、キャラ用の待ちうけスレッドと
モンスター生成用のマスタースレッドを作って、キューを使ってデータの受け渡しをしていました。

と、完全に違うやり方で実装しはじめていてこの先とても楽しみに


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch