ロマシングサガ3の格闘ゲームを作ろう!at GAMEDEVロマシングサガ3の格闘ゲームを作ろう! - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト47:名前は開発中のものです。 04/08/04 17:24 kNOx+TCr 限界を超えるというのがどうなのか知らないが 2D格闘ツクールでは出来ないことをするだろ。 ツクールでできるんならツクール使えばいいんだから 48:34 04/08/04 18:00 kNOx+TCr >>36 すまん漏れもクラス設計仕様書の書き方とかよくシラネwww で、ソースみしてもろいました。軽くしか見てないけど。 将来のこと考えるなら、アップデートとレンダーを別けたほうがいいyp。 内部で期待するFPSとリフレッシュレートが違うことも予測されるし。(ウィンドウモードとか特に) 現状でも、タイマは120FPSで動いてるみたいだけど、Flipで垂直同期まっちゃって 環境によって60FPSになったりしちゃってるんじゃない? 検証してないけど。 描画周りだけど キャラ描画に使うスーパークラス←キャラ キャラ描画に使うスーパークラス←ヨーヨー とか継承して、ぽりもーふぃずむな感じで描画したら後々楽になるんちゃうかな。 本格的に設計する時は、細かいトコも詰めてからコーディングしないとね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch