■ LiveMaker スレッド ■at GAMEDEV■ LiveMaker スレッド ■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト955:名前は開発中のものです。 06/01/18 13:22:32 xD2pAA4c うむ。たしかに 「LMユーザには」 関係のない話だね 956:949 06/01/18 20:36:41 8BUjPHGJ ノベルツールではあまり意味のないベンチだったってのは同意。 ちなみに何十分もかかったよ。何度もやんなくちゃなんなくてしんどかった。 952のフォローに感謝。 吉里吉里やNスクは組み方次第でノベルと全然違うものも作れるから、 処理能力の比較としてはありかなと思った。(この辺は吉里吉里に軍配上がるけど) LM公式にあげられてるゲームの中でも、ノベルやアドベンチャー以外のものは けっこうもっさりしてる気がする。 ストレスたまるほどのものには遭ってないけど、たとえばCOM対戦をつけたいときに あまり複雑な思考をさせるのは難しいかもしれない。速度面で。 957:名前は開発中のものです。 06/01/19 13:51:08 rgYVJNls ノベルツール選ぶのにベンチ参考にするなんて話、聞いた事無いから、 てっきりネタだと思ってたw 俺の回りで、ゲーム作り始めた同人系の連中、殆どLMなんだが、 誰も吉里やNスクの事なんて、意識してないし比べる気も無いよ。 ウインドウズからPC始めたユーザーの殆どが、 今更、DOSの事なんか気にしないし、弄らないのと同じで。 昔の事は知らないけど、ウインドウズが広まった頃も、 ウインドウズなんかのGUIは遅いって叩いてた、 MSDOS世代のユーザーとか、いたんだろうな。 無論、叩いたところでGUIが伸びてく流れは変わらないと思うが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch